人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

京都音楽舎 ~クラシック~室内楽~演奏依頼

yayoyayo.exblog.jp

Adventskonzertクリスマスシーズンコンサートは終了いたしました


去る2014年12月12日に、パビリオンコート 京都市東山区青蓮院前
で行われました『Advents Konzert クリスマスシーズンコンサート』は、満席で終了しました。ご来場のお客様、楽しい時間を共有していただき、どうもありがとうございました。

プログラムの目玉であるチャイコフスキー作曲『くるみ割り人形組曲』は、原曲はオーケストラ版ですが、この公演のために、演奏者達は自ら、世界でたったひとつの七重奏版に編曲しました。成功するかどうか、少々緊張の初演でしたが、子供さんにも大人の方々にもご好評をいただきました。
このことは、演奏者たちにとっても、嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
2015年のホリデーシーズンも、『くるみ割り人形フレンドシップセプテット』として、年末の演奏活動を企画中です。
特に、多くの子供たちに聴いていただきたいと思います。
またご案内をいたしますので、楽しみにしていてください。

Adventskonzertクリスマスシーズンコンサートは終了いたしました_c0214228_14483799.jpg

チャイコフスキー くるみ割り人形組曲 演奏中

♪くるみ割り人形フレンドシップ セプテット♪
Vn. 板谷真以子 コンミス
Vn. 中村亜季
Vc.若松さより
Fl.初田章子
Cl.新曉子
Pf.菊川みどり
Pf.田中弥生

朗読 酒井麻衣
by kyokyopiano | 2015-01-31 15:42
<< 田中弥生ピアノリサイタル Adventkonzert ク... >>