ブログトップ

京都音楽舎 ~クラシック~室内楽~演奏依頼

yayoyayo.exblog.jp

室内楽の楽しみ~ふたたび~ 溶け合って終了いたしました

4月10日、室内楽の楽しみ~ふたたび~は、終了しました。
ご来聴下さった皆様、どうもありがとうございました。

文化博物館別館は、もともと音楽ホールではなく、旧日本銀行だった場所で、とっても、残響のある空間なのですが、その残響の質は、演奏者によっては、あまりありがたいとはいえません。
でも、今回は、良いあんばいに、響きをコントロールする事に、3人(新Cl.田中Pf.若松Vlc.)とも、成功したようです。

「響きが奇麗に溶け合ってましたよ!」という、同じお言葉による感想を、沢山の方々から頂きました。
これは、とても嬉しいです!!
c0214228_23194319.jpg

良い響きで聴いて頂くため、実は、席数にもこだわっていました。
100席限定にし、圧迫感無く、ゆるやかに双曲線状に、椅子を配置していました。
リラックスして聴いていただけましたでしょうか?
c0214228_23235669.jpg


メンデルスゾーンと、ブラームスと、シューマンと、ベートーヴェンに、感謝して終えることにします。
[PR]
by kyokyopiano | 2010-04-12 23:28
<< 祐森昌代さん 喜寿のソプラノリ... 室内楽の楽しみ~ふたたび~ 迫る♪ >>